SSブログ

新しい冒険にいくにゃー (^O^)

ピカピー ピカチュ~
(今日から 新しい冒険に出かけるぞ~)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

おかりん

〓〓元気君〓〓
みんたま所まだまだ、たくさんの、ねいぐるみあります。
ねいぐるみと、いっしょうに、みんたま達いっしょうだと、
いいのにな・・
ムサシ、モモ子たちの、写真みんたま所に、ケイタイ送信して、
載せてもらい、(^O^)  
by おかりん (2007-09-20 11:09) 

元気

みいちゃんと、クロジとタマちゃんはぬいぐるみはかじったりしないのですか。
ポケモンのぬいぐるみいっぱいあるね。
家にもいっぱいあるよ~。
by 元気 (2007-09-20 17:57) 

みんたま

元気へ

みいたまはぬいぐるみとはあんまり遊びませんよ(^O^)
でも、くろじはお気に入りのこがいます。
パルギアが一番のお気に入りです。
by みんたま (2007-09-20 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。