SSブログ

やっとこさ(*^_^*) [みいちゃん たまちゃん]

最近、ちょっと寒いのとちょっとみいちゃん・たまちゃんがあきらめたのか…
くっついっています(*^_^*)
仲良しでくろじもうれしいです!(^^)!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

柴犬

仲良くなって良かったですね。
悲しいのは丸まっていると、くろじくんの顔がわからないです。
それにしても、体型はどんどんみいちゃん・たまちゃんに似て、なんかりっぱになって・・・。
でも顔は男の子って感じがしますね。
by 柴犬 (2007-04-20 19:19) 

みんたま

柴犬さん
コメントありがとう\(^o^)/

クロジは男の子なのでちょっとみいたまとまだまだ距離があるみたいなのですが、気長に頑張るみたいです。
by みんたま (2007-04-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。